店長ブログ

土曜日の出勤人数総勢28名!!!

2016/06/11 00:33:59|コメント:0件

  • 土曜日の出勤人数総勢28名!!!

6月11日の出勤人数総勢28名!!!

朝一から15名、夜は選び放題の20名となっています!!!

18才の若手新人からマットプレイを武器にする超テクニシャンまで大量出勤確定ですよ!!!

皆様からの多数のご指名、ご来店お待ちしています!!!

超可愛い新人体験期間ですよ!!!

2016/06/10 02:24:01|コメント:0件

  • 超可愛い新人体験期間ですよ!!!

完全素人のみくちゃんが土曜日まで体験入店中です!!!

めちゃ可愛い顔立ちで性格もカワユスです!!!

面接中に「この子は・・・」とビビッときましたにゃ!!!

なっかなかお目にかかることのできるレベルじゃあないですよ!!!

まだ二日間ありますので是非お誘い、お問い合わせお待ちしています!!!

梅雨ですね!!!

2016/06/06 17:30:53|コメント:0件

  • 梅雨ですね!!!

じめ~っとした日が続きますね~!!!

スカッとすっきりアンドラブで気持ち良くなりませんか???

可愛い系から綺麗系まで本日も夜の出勤13名で皆様からのご来店お待ちしています!!!

週末ですね~ヽ(*´∀`)ノ

2016/06/04 18:13:42|コメント:0件

  • 週末ですね~ヽ(*´∀`)ノ
店長ブログ第2話ですヽ(*´∀`)ノ

週末なので女の子めちゃ出勤中ですヽ(*´∀`)ノ

なかでも選び抜かれた女の子が出勤中ですよヽ(*´∀`)ノ

ベッドで・・・

マットで・・・

非日常でエッチなお時間を存分に楽しめる超エロ~い女の子が大量ですんヽ(*´∀`)ノ

是非今夜はアンドラブへお越し下さいませヽ(´▽`)/

店長ブログ

2016/06/03 21:01:24|コメント:0件

  • 店長ブログ
アンドラブ店長でございますヽ(´▽`)/

おもしろ日記、新情報ナド、皆様に愛される日記をカキカキしますので、

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ