店長ブログ

今宵も最後までイベントDAY!

2017/02/19 20:30:46|コメント:1件

  • 今宵も最後までイベントDAY!

皆様こんばんわ(*゚▽゚*)

日曜も終わりに近づきましたねヽ(*´∀`)ノ

スッキリしない、モヤモヤしたまま、な~んて思ってる方も少なくないはずヽ(;▽;)ノ

そんな方にはとっておきの超激特イベント!!!

「アンダー見た」で、

  45分9,980円  
60分12,000円
70分14,000円
パネル指名料1,000円ヽ(*´∀`)ノ


元気でエッチな女の子と最高の日曜日をお約束いたします(*゚▽゚*)

只今昼割り開催中~!!!

2017/02/15 18:12:33|コメント:2件

  • 只今昼割り開催中~!!!

皆様こんにちわヽ(*´∀`)ノ

今日の写メはお気に入りの喫茶店の看板ニャンコYOU君ですよ(*゚▽゚*)

今までは僕のおうちの愛娘のみでしたが・・・

三毛猫の春芽、白いニャンコの美依子、キジトラの凛(*゚▽゚*)

キュートでフワフワ小悪魔ニャンコをこれからもアップしていきますヽ(*´∀`)ノ

さてさて今夜は出勤15名とまたまた選び放題となっています(*゚▽゚*)

随時イベントも開催中となっていますのでお気軽にご来店下さいませ(*゚▽゚*)

週末出勤26名~!

2017/02/11 17:59:52|コメント:0件

  • 週末出勤26名~!

皆様こんにちわ~(*゚▽゚*)

大寒波襲来で週末を寂しく過ごしていませんかヽ(*´∀`)ノ

アンドラブは超超超ホットな30度完備ですよ(*゚▽゚*)

熱い夜を過ごせる最高のお時間をお約束致しますヽ(*´∀`)ノ

只今16名出勤中!

2017/02/05 16:22:08|コメント:0件

  • 只今16名出勤中!

皆様日曜日ですね~!!!

今日もアンドラブは超元気に超エッチな女の子が出勤中ですよ!!!

しかも絶対的人数をほこる16名~!!!

オッパイがいっぱい~!!!


是非是非本日もアンドラブへお越し下さい!!!

寒い夜でもホットなイベント!

2017/02/02 20:31:36|コメント:0件

  • 寒い夜でもホットなイベント!

皆様こんばんわ~!!!

今日も凍えるような寒さですね~!!!

アンドラブは店内を超ホットにして皆様からのご来店をお待ちしていますよ~!!!

ラストまでのお得なイベントも開催中ですよ!!!

出勤人数12名、待たずに、安くて、選べる当店へ是非ご来店下さい!!!